piątek, 21 maja 2021

暗号通貨市場の混乱は続いており、金曜日はビットコインを再びダウンさせます。最も人気のある仮想通貨は、心理的なレベルである40,000を下回っています。米ドル。

金曜日のビットスタンプ取引所での見積もり中に、ビットコインの評価は約3パーセント低下します。 39,262ドルに下がる。テクニカル分析はそれが約30パーセントであることを示しています。水曜日の安値を上回っていますが、200日移動平均をわずかに下回っています。

他の暗号通貨も投資家に不利です。 2%を超える修正は、とりわけ、エーテルの評価は2,714ドルに下落しました。

通常、ビットコインが負けると、市場全体が失われ、今日でも違いはありません。先週のEhtereumの大幅な値上げの後、その痕跡はありません。 7日間で暗号通貨の価格は35%下がり、過去24時間だけで22%下がりました。現在の2,600ドルの金額が1か月前よりもはるかに高いのは事実ですが、暗号通貨マイナーでも減少を感じるはずです。
今日の金額を見ると、暗号通貨はすでに40%以上安いことがわかります。過去24時間でビットコインの価格はすでに16%下落しており、残念ながらさらに下落する可能性があることは言及する価値があります。一部のオブザーバーは、今回は声明が最近市場を揺るがしたイーロン・マスクとは関係がなく、中国によって課された別の禁止と関係があると指摘し、今回は金融機関と決済機関の暗号通貨関連の活動を禁止しました。
暗号通貨市場の価値は、過去2日間で6000億ドル減少しました。現在、世界の時価総額はわずか1.71兆ドルです。この衰退の間に、私たちは新進の投資家が市場から撤退するのを見ました。しかし、サポーターはいつものように、さらなる購入の機会として修正を使用しました。あるクジラは、その相続のおかげで、最も裕福な5人のBTC保有者のリストに含まれていました。

Play online here:

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz

WIN 400 MILLIONS DOLLARS IN MEGA MILLIONS! THE DRAW IS TOMMOROW! Play online here: