środa, 19 maja 2021

水曜日の朝、ビットコインの価値は10.2パーセントも下がった。ロイターは、2月初旬以来の最低水準に達したと書いています。別の暗号通貨も低下しました。

1か月以上前、ビットコインは過去最高の64,895ドルに達しました。水曜日の朝、その値は40%を超えていました。下。率は39千のレベルに落ちました。ドル。衰退している暗号通貨はビットコインだけではありません。 2番目に人気のあるEtherは、水曜日に15.5%も失っていました。先週の水曜日に到達したピーク(ほぼ$ 4,400)よりも3分の1低くなっています。水曜日の朝の通貨の価値は3,000を下回っていました。ドル。中国は火曜日に、金融機関と企業が暗号通貨取引に関連するサービスを提供することを禁止しました。

テスラは先週、ビットコイン暗号通貨で車両に支払う機能を停止しました。イーロン・マスクがソーシャルメディアで説明した懸念の責任者として、この決定は気候問題に関する懸念に関連しています。この最も人気のあるデジタル通貨のネットワークを維持するには、膨大な量のエネルギーが消費されます。ビットコインは、世界で最も人気のある暗号通貨の1つです。この通貨は、主に中国、ヨーロッパ、米国で人気を博しました。これらのオペレーションのシステムは、集中的な離職管理を必要とせずに機能することができます。その創始者は、中本聡という仮名の人です。暗号通貨は、アルゴリズムに基づいて作成されたデジタルマネーです。デジタル通貨は、従来の銀行や政府のシステムの外で機能します。

Play online here:

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz

WIN 400 MILLIONS DOLLARS IN MEGA MILLIONS! THE DRAW IS TOMMOROW! Play online here: