środa, 28 sierpnia 2013

Megamillionsの宝くじはアメリカです。メガミリオンズは、インターネットを経由してヨーロッパでよく再生することができます。それは非常に簡単です。申し出メガミリオンを聞いたら、この人気宝くじで多くを購入することを望む。私たちはそのお手伝いをすることができます!ただ、サイト上のバナーをクリックして調べる。

メガミリオン履歴:
メガミリオンズは、1996年6月9日に設立されました。以前は、それは "マルチゲーム"として人気があった。メガミリオンズは、ジョージア州、イリノイ州、メリーランド州、Massachuset、ミシガン州とバージニア州からのものである。ニュージャージー州では、1997年5月にメガミリオンズに入社。オハイオ州とニューヨークは、2002年に抽選に参加しました。その後、また、メガミリオンズ、カリフォルニア州とテキサス州に参加しました。モンタナ州、ネブラスカ州、アリゾナ州、メイン州とオレゴン州は、2010年にメガミリオンズに入社。 2002年には名は "メガミリオンズ"に "マルチゲーム"に変更。メガマリオンMUSLは、チケットの共同販売のために許可された契約を締結しました。それは2009年に起こった。 2010年1月31日からの運命は23のパートナー、パワーボールでメガミリオンズを販売し始めた。

メガミリオン抽選、23:00東部時間でWSB-TVに火曜日と金曜日に開催。メガミリオン宝くじはグレン·バーンズによって行われる。メガミリオンズに賭けることは年齢の人だけを購入することができます。

メガミリオンズに賭けを購入すると、1から56に5つの数字を選択する必要があります〜56の数字1は、白色球に配置されます。また、1から46までの数字を選択する必要がありますこれらの番号は、黄金の弾丸に配置されています。

最小jakcpotメガ·ミリオンズ12ドル000 000です。誰もすべての数字をヒットしない場合、ジャックポットが高まっている。勝利は、抽選の日から60日以内に、この報告書も、1割賦で現金に収集することができるか、26に等しい年次分割払いで勝利を拾うことができます。

最大の勝利は、2007年6月3日のメガ何百万に来た。それは膨大な量であった。グレン·バーンズと共にヨランダベガを搭載したときに行った描く。

あなたはメガミリオンズをプレイしたいですか?それは非常に簡単です。広告をクリックしてサインアップしてください。次に、あなたの賭けを送信し、賞金を管理することができます。それがいかに簡単であるかを見つけて下さい!...

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz

WIN 400 MILLIONS DOLLARS IN MEGA MILLIONS! THE DRAW IS TOMMOROW! Play online here: