czwartek, 29 sierpnia 2013

また英国ロトとして知ら英国宝くじは、英国から来宝くじです。彼女は偉大な国での人気だけでなく、世界を楽しんでいます。英国宝くじはキャメロットグループによって1994年に作成されています。監督は宝くじ英国国営宝くじ委員会を行使されています。英国宝くじゲームは16歳以上の選手のためのものです。

あなたが英国宝くじで勝つ場合は、税金を支払う必要はありません!賞金は一括払いで支払われている。英国宝くじに彼らの賞金を受け取るために180日(6ヶ月)までの時間を持っている!それでも賞を受信しなかった場合、金はいくつかの組織に伝達される。

英国宝くじは、水曜日と土曜日に開催されて描画されます。

ゲームの英国宝くじルールは、このようなヨーロッパの何百万のような他のゲームと同様である。ここで数字1 49から6の番号を削除する必要がありますさらに、また別の番号が描かれている。大当たり時しかし、それは考慮されない。代わりに6個の数字の5を打つ場合は、追加の番号が賞金を高めることができる。あなたは上記のバナーをクリックして、それを見つけることができます。他の多くの宝くじのように、同様に英国宝くじのようにランダムにコンピュータによって選択された番号を持つ植物を購入することができます。彼はそれを "ラッキーディップ"を呼び出します。

英国宝くじジャックポットでは巨大である。ドロー誰も6つの数字をミスしていない場合、ジャックポットは3つの描画によって増加されます。

英国宝くじロト(英国宝くじ)は、植物がインターネット上で購入することができるという事実のために有名である。もでき、当社のウェブサイトに感謝します。ちょうどあなたのアカウントをwww.playuklottery.comと登録に進みます。その後、まだあなたは、数を予測あるいは "ラッキーディップ"を使用します。クーポンの支払いは非常に単純です。詳細あなたは当社のウェブサイト上のバナーをクリックすることでわかります。もちろん、英国ロトに加えて、あなたはまた、巨大なジャックポットである他のゲームをプレイすることができます。このゲームは、もちろんスーパー恵那ロト、オズロト、パワーボールやメガミリオンユーロ百万である。あなたがゲームのドローをホストobywatelm国である必要はありません。今、あなたは、迅速かつ自宅を離れることなく、これらの宝くじでオンライン賭博を購入することができます。遅延はありません、サイト上のバナーをクリックしてサインアップしてください。...

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz

WIN 400 MILLIONS DOLLARS IN MEGA MILLIONS! THE DRAW IS TOMMOROW! Play online here: