sobota, 26 grudnia 2020

PLAY ONLINE NOW! CLICK HERE:

エルニーニョはエルゴルドと同様の形式を取ります。 エルニーニョはスペイン国営宝くじの抽選です。スペイン国営宝くじは、スペイン政府が主催する公式の宝くじです。 1763年から演奏されています。 プレイヤーには、00000から99999までのランダムな5桁の数字のチケットが発行されます。チケットは10分の1(デシモスと呼ばれます)に分割され、個別に購入できます。 抽選は2021年1月6日に行われます。エルニーニョの抽選には2台のマシンが使用されます。 1つには、提供されているすべての異なる賞の値を示すボールが含まれています。これらの賞は保証されているため、すべての賞のボールが引き出された場合にのみ、引き分けが完了します。 他のマシンが勝者を決定し、各マシンから同時に1つのボールが引き出されます。当選番号に一致するプレイヤーは、受け取る金額を即座に確認できます。 こちらで抽選の抽選券を購入して遊ぶことができます。 この番号のそれぞれは、45のシリーズまたはブロックに分割されます。 そして、このシリーズのそれぞれは、あなたが私たちの店で手に入れることができるものである10のデシモまたはチケットに分けられます。 完全な数をプレイするには、いくつのチケットを購入する必要がありますか? 45シリーズ* 10チケット( "decimos")各シリーズ= 450チケット( "decimos")。 この450枚のチケットで、抽選ごとに100.000の完全な数をプレイします。もちろん、賞金は莫大なものになる可能性があり、他の種類のゲームと比較して非常に大きな可能性があります。 保証された賞品の数が多いと、7億ユーロという非常に大きな賞金ポットが作成されます。一等賞はシリーズあたり200万ユーロ(またはデシモあたり200,000ユーロ)の価値があります。勝つ確率は10万分の1です。 最優秀賞だけでなく、他にも37,000を超える賞が用意されており、チケット所有者は3分の1の確率で賞品を獲得できます。

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz

WIN 400 MILLIONS DOLLARS IN MEGA MILLIONS! THE DRAW IS TOMMOROW! Play online here: