poniedziałek, 24 maja 2021

ミンスクとモスクワは飛行機の強制着陸についてコメントします
「管轄機関の行動(...)は合法でした」と、ミンスクにライアンエアーの飛行機が緊急着陸した後、ベラルーシの外務省は主張します。一方、モスクワは、日曜日の出来事に対する西側諸国の反応に「愕然としている」。


アテネからビリニュスに飛んでいるライアンエアーの飛行機は、日曜日の午後にミンスクに緊急着陸することを余儀なくされました。その理由は爆弾の脅威であると思われていました。強制着陸の前に、飛行機はMiG-29戦闘機によって護衛されました。巡航飛行には、とりわけ上陸後に拘留されたラマン・プラタシエビッチ(ベラルーシの有名な反対派)。数十分後にFR4978の飛行が再開され、ライアンエアーの飛行機は夕方遅くにビリニュスに着陸しました。

ベラルーシの外務省アナトール・フラズのスポークスマンは月曜日に、私たちの有能な組織の行動が確立された国際基準に完全に準拠していたことは間違いありません。当局者は、「ベラルーシ側は、航空規制当局によって確認された航空法基準の遵守に常に責任がある」と保証した。


-この状況では、必要に応じて完全な透明性を保証できると確信しています-専門家を受け入れ、ほのめかしを排除するためにすべての資料を提示します-Hłaz氏は付け加えました。ベラルーシの外務省は、ヨーロッパ諸国を「状況全体を悪化させ、政治化する」という「過激な発言」で非難している。


その理由は、米国国家安全保障局によって実施された電子監視の規模を明らかにしたコンピューター科学者のエドワード・スノーデンが乗船している可能性があるという噂でした。 「したがって、他の国の同様の行動は衝撃的であるべきではありません」-エントリにZakharovを追加します。ロシアの外交による声明は、後にクレムリンのスポークスマンによって和らげられた。 「ロシアは、日曜日にミンスクに着陸することを余儀なくされたライアンエアーの飛行機での事件で誰かを非難したり支援したりしたくない」とドミトリー・ペスコフは言った。

当局者は、日曜日の強制着陸に関連して、「国際航空当局は、国際基準への準拠または非準拠の何らかの評価を行うべきである」と付け加えた。マシンにロシアのエージェントが乗っているのは本当かどうか尋ねられたペスコフは、コメントしたくないと答え、クレムリンには「誰がそこにいて誰がいないかについてのデータがない」と保証した。

Play online here:

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz

WIN 400 MILLIONS DOLLARS IN MEGA MILLIONS! THE DRAW IS TOMMOROW! Play online here: