sobota, 6 czerwca 2020

PLAY ONLINE NOW! CLICK HERE:

パワーボールをプレイするには? Powerball®の価格は1回のプレイあたり2ドルです。 白いボールには1から69までの5つの数字を選択します。次に、赤いパワーボールに1〜26の数字を1つ選択します。 プレイスリップで番号を選択するか、宝くじ端末でランダムに番号を選択してください。 パワーボールジャックポットは、測定されるまで大きくなります。 プレイヤーは、9つの勝利方法のいずれかを一致させることで賞品を獲得します。 どこでパワーボールをプレイしますか? パワーボールは、ワシントンDC、プエルトリコ、米領バージン諸島の45州で行われています。 パワーボールの抽選は毎週水曜日と土曜日の午後10時59分に行われます。 ET。 賞品を獲得するオッズがすべてのパワーボールの抽選で同じであることを知っていますか? 宣伝されているジャックポットが4000万ドルの場合、24.9分の1の確率で賞金を獲得できます。 宣伝されているジャックポットが10億ドルの場合でも、24.9分の1の確率で賞品を獲得できます。 特定の抽選でより多くのチケットが販売されたとしても、賞品を獲得する確率は同じです。 パワーボールの購入でPowerPlay®を要求してください! プレイごとに1ドル追加すると、パワープレイ機能により、ジャックポット以外の賞金が2、3、4、5、または10倍になります。 乗数は、各図面の直前にランダムに選択されます。 10倍の乗数は、宣伝されているジャックポット年金が1億5000万ドル以下の場合にのみ機能します。 Power PlayでのMatch 5の賞金は常に200万ドルです 複数の図面で同じ番号のセットをプレイしてください! 再生伝票の「マルチドロー」または「アドバンスプレイ」セクションで再生する連続した図面の数を選択するか、再生する図面の数を販売店に伝えます。 購入可能なマルチドローまたはアドバンスプレイの数は、販売管轄区域によって異なります。 ジャックポットの勝者は、賞金を年金または一時金のいずれかとして選択できます。 年金オプションが選択されている場合、勝者は29年間で30の段階的な支払いを受け取ることが保証されます。 年間の支払いは、30回目の最終支払いまで5%増加します。 合計30の支払いは、年金の価値と等しくなります。 あなたはパワーボールでオンラインでプレイすることができます。ここをクリック:

Brak komentarzy:

Publikowanie komentarza