czwartek, 5 grudnia 2019

El Gordo de Navidad

世界で最も人気があり、最大のクリスマス宝くじは「エルソルテオエクストラオーディナリオデナビダド」または「ロテリアデナビダド」と呼ばれています。 「エルゴルド」とも呼ばれ、文字通り「脂肪」を意味します。これはスペインの宝くじであり、ほぼすべてのスペイン市民が参加します。今、オンラインでチケットを購入する機会のおかげで、世界中の市民が参加しています。 2019年、El Gordo de Navidad宝くじの賞金プールは最大2,380百万ユーロです!今日あなたの運命を買ってください!勝つ可能性は非常に高いです! エルゴルドの宝くじ1枚は200ユーロです。各クーポンには5桁の数字が10個あります。デシモは、クーポンの1つの番号で、20ユーロで購入できます。所有者が勝者の場合、10%の報酬を受け取ります。 エルゴルドの宝くじは毎年12月22日にマドリードで開催されます。数時間続き、スペインのテレビで放送されます。 ボールは、サンイルデフォンソの学校の子供たちによって2台のマシンから引き出され、賞金の結果と価値を歌います。子供たちは一年中準備をしています! すべての松葉杖では、重量の違いを避けるために数字がレーザーカットされています。さらに、抽選の前日に喜んで誰でもチェックすることができます 宝くじは、賞の授与システムのために特に人気があります。プレイヤー間で非常に多くの賞金が分配されます。クリスマスの宝くじでクーポンを購入することで、通常の宝くじをするよりもはるかに多くの当選確率を高めます。それはどのように見えますか各番号の組み合わせは、多数のクーポンに印刷されています。抽選後、与えられたランクの賞金は、抽選された数に応じてチケットを購入したすべてのプレイヤーに分配されます。たとえば、2012年には、主な賞品の総額は7億2,000万ユーロでした。 180(!)の各受賞者は、最大400万ユーロを受け取りました。

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz

WIN 400 MILLIONS DOLLARS IN MEGA MILLIONS! THE DRAW IS TOMMOROW! Play online here: