piątek, 19 stycznia 2018

Euro MillionsやPowerballなどの外国の宝くじでは、7種類の方法で遊ぶことができます。プレイヤーには7つの魅力的なパッケージがあります。

標準パッケージ
この非常にシンプルで非常に有利なゲームオプションでは、選択した期間(週、月、3ヶ月、6ヶ月、1年)で、プレイヤーは一斉に抽選を行うことができます。マウスをクリックするだけです。運命が大量に購入されるので、プレーヤーは自動的に最大25%の割引を受け取ります。

パッケージSuper7
このパッケージは、選択した7つの宝くじに参加し、標準パッケージと同じプレーヤーを提供します。賭けは、特定の期間、賭けをすることができます。このパッケージの料金も割り引かれます。

Big5パッケージ
Big5は、5つの最も人気のある宝くじ:Euromillions、EuroJackpot、SuperEnaLotto、Mega Millions、Powerballを含む宝くじパッケージの1つです。選手はその時までに抽選で選ばれたすべての選手に関わった。このパッケージは、そのサイズに応じて割引を提供します。

ゲームシステム
プレイヤーはあなたの植物に3つの余分な数字を追加することで勝利のチャンスを増やすことができ、システムはプレーヤーのロトで選択された数字を使用してすべての可能な組み合わせを生成します。

クイックプレイ
このオプションを使用すると、プレイヤーは優先宝くじを選択し、1回のクリックで限られた時間だけ再生することができます。プレイヤーは、週または月によって選択された抽選ごとに1つのプラントをプレイするかどうかを選択できます。

IntelliPlay
そうでなければ、プレイヤーがゲームのパラメーターを設定できるインテリジェントなゲームであり、決して重要なドローを見逃さないようにしています。彼らのために彼らのためのシステムは、好みの時間に、例えば、大当たりが彼らによって特定のサイズに達すると、選択された設定に従って、宝くじに参加します。このオプションを有効にするには、プレーヤにオンラインでアカウントに資金が必要です。

乗算器
少額の手数料を支払う場合、選手は乗数を選択することで2倍、3倍または4倍の賞金を掛けることができます。 IとIIの賞金には適用されません。

もっと長く待ってはいけません!今日何億ものプレイ!その横にあるバナーをクリックして購読してください!

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz

WIN 400 MILLIONS DOLLARS IN MEGA MILLIONS! THE DRAW IS TOMMOROW! Play online here: