środa, 25 września 2013

Ozロトオーストラリアから来ている宝くじです。また、7のOzロトとして知られています。 Ozロトはタッターソールのリミテッドによって行われる。宝くじオズロトは、オーストラリア初の国立宝くじとして知られています。基本Ozロトのジャックポットは、2 000 000豪ドルです。

Ozロトが26/02/1994で再生を開始します。それから私は、45の数字のうち6個の数字を削除しなければならなかった。 2005年10月18日〜7のOzロトはまた別の番号を削除した。さて、オズで最優秀賞を獲得する7ロト番号は45番号から削除する必要があります。 Ozロト名はTatts地域のスーパー7のOzロトとクイーンズランド州の7のOzロトに変更されました。

Ozロトで描くラッキー番号は毎週火曜日の夜に開催されています。ドロー機中9の数字を描画します。最初の7つの数字が当選番号に描画。次の2つの数値は勝った低いレベルに関連している添加物の数を描画します。重要!ジャックポットを獲得するには、9つすべての数字が7つの基本的な数字を打ったヒットする必要はありません。

Ozロトを再生する方法は?
まずバウチャーOzロトを販売しているウェブサイト上で自分のアカウントを設定する必要があります。当社のウェブサイト上のいずれかのバナーをクリックすることにより、迅速かつ容易に行うことができます。あなたのアカウントにログインすると、あなたがプレーしたい宝くじを選択する必要があります。 Ozロトのほかにも、例えば、スーパーエナロトとユーロ百万他の宝くじがあります。その後、ラッキーナンバーを予測。あなたのプロフィールでは、日付が選択した番号を描画選択することができます。あなたは、植物図を購入したいどのくらいのを指摘することができるようになります。一度これはあなたが "設立を追加"ボタンを押す必要が行われます。今、私はちょうど支払いに行く。お支払い後、あなたの支払って賭けによってサポートされる電子メールを受信します。あなたが見ることができるように、それは非常に簡単です。遅延はありません、今すぐプレイ!詳しくはバナーをクリックしてください。

$ 106,549,984.76はOz​​ロトの歴史の中で最大の勝利である。二人、南オーストラリアからクイーンズランド州から、1つ、その他が優勝この非常に大きな金額。...

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz

WIN 400 MILLIONS DOLLARS IN MEGA MILLIONS! THE DRAW IS TOMMOROW! Play online here: