poniedziałek, 19 sierpnia 2013

フランスロトは、フランスで、欧州宝くじを通して非常に人気があります。フランスロトは、フランセーズデジューによって管理されます。財務省フランス試合フランスロトの72%を持っています。 16年間フランスにあるフランスロトに賭けを購入。

ゲームのフランスロトのルールは単純です。これは、10個の数字のうち49の数字から5つの数字と1番号を賭ける必要があります。あなたはすべての数字をヒットした場合は、大賞を獲得し、それは少なくとも200万ユーロです。誰がメインの蓄積を獲得しない場合は、各抽選の蓄積は、1百万ユーロ増加します。自己賭けラッキーナンバーに加えて、また、コンピュータ自体が私たちにラッキーナンバーを描きそれを通して "クイックピック"を使用することができます。

フランスロトは、月曜日、水曜日と土曜日にある描画します。

あなたはフランスロトでプレーしたい場合は、任意のバナー隣をクリックし、アカウントを設定する必要があります。次の手順は、すでに非常に簡単です、ちょうどあなたの大を選択するか、あなたの賭けのための "クイックピック"支払を使用し、抽選を待つ、それはあなたの番号が描かれている、おそらくある間。でバナーをクリックして、それがどのように単純な自分の目で確かめてください。

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz

WIN 400 MILLIONS DOLLARS IN MEGA MILLIONS! THE DRAW IS TOMMOROW! Play online here: