poniedziałek, 10 czerwca 2013


オーストラリアのパワーボールの抽選はいつでしたか?
オーストラリアパワーボール宝くじは1996年に設立されました。

誰がオーストラリアのパワーボールを設立しました?
オーストラリアのパワーボールはLotterywestによって作成されました。

OzPowerball Jackpot
あなたはオーストラリアのパワーボールで勝つことができる量とは何ですか?
オーストラリアのロトの賞金は巨大であり、数百万ドルの数十に達する。 2008年に5870万ドル、2009年に8,000万ドル以下のとおり最大の勝者の一つがある。だから、幸運の所有者であることができるので、遊ぼう。

オーストラリアのパワーボールの最小蓄積(ジャックポット)とは何ですか?
初期推定大当たり3ドル百万ドルであると正確にすべての数字出ないシングルならば、すべてのドローを栽培。


オーストラリアのパワーボールでゲームのルールは何ですか?
6 1から40までの数字や他のオーストラリアのパワーボール宝くじのルールに比べて1〜20の追加番号を選択することがオーストラリアのパワーボールを再生するには非常に簡単であり、巨大な勝利のチャンス。

ときにオーストラリアのパワーボールの抽選は何ですか?
オーストラリアのパワーボールの図面は、オーストラリアの木曜夜10時45分に開催されています。

オーストラリアのパワーボールの勝利で支払うどうですか?
ウォンオーストラリアパワーボールは、単一の割賦として支払われます。受賞以来税を充電されていません。勝者は賞を受け取るために年を持っています。

オーストラリアのパワーボールをプレイする方法は?
それは非常に簡単です!ただclick hereまたは上記のバナー。あなたがオンラインで登録すると、我々は宝くじに費やすことがお金以上の支払い。これは、クレジットカードまたは銀行振込で例えば行うことができます。次に、あなたのラッキーナンバーを選ぶことができる。もちろん、確認の電子メールをすべてTHI安全とを得る。蓄積が5億ドル、ユーロ百万、メガミリオン宝くじ超ENAに達する場所オーストラリアパワーボールに加えて、また、パワーボールのような他の宝くじを再生することができます。今それをチェック!プール付きの新しいランボルギーニとヴィラは、あなたの指先にある!

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz

WIN 400 MILLIONS DOLLARS IN MEGA MILLIONS! THE DRAW IS TOMMOROW! Play online here: