środa, 12 czerwca 2013


フランスロトとは何ですか?
フランスではユーロの数千万まで勝つことができるフランスのロト宝くじです。これは、フランスで最も人気のある宝くじです - フランス人の98%まで、それを知っている。フランスロトだけでなく、フランスでは再生することができますが、オンラインでそれを行うことができます。ただclick here

私は最初のロト抽選フランスを見たとき?
最初のドローは、1976年にロトフランスで行われた。

誰がフランスロトを管理?
フランスロトは1993年1月以来、フランセーズデジューによって管理されます。

フランスロトにおけるゲームのルールは何ですか?
フランスロトで正しく149から5までの数字を予測すると、1〜10の1追加番号これは、独立して、または"クイックピック"や自身が私たちの数字を描くコンピュータを介して行うことができます。

ロト抽選フランスのですか?とき
フランスロトが描くは月曜日、水曜日と土曜日に開催されています。

フランスロトの最小蓄積とは何ですか?
フランスロトの最小蓄積は2,000,000ユーロで、最大3400万ユーロに増加する可能性があります。

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz

WIN 400 MILLIONS DOLLARS IN MEGA MILLIONS! THE DRAW IS TOMMOROW! Play online here: