wtorek, 16 kwietnia 2013


スーパーエナロト宝くじはどの国でしょうか?
スーパーエナロトは、ヨーロッパとイタリアから世界ナンバーゲームを通して人気があります。スーパーエナロトは50世紀にさかのぼる人気の "Enalotto"を、置き換え。

最初のスーパー恵那ロト抽選はいつでしたか?
最初のスーパー恵那ロト抽選は1997年3月12日年に開催された。

スーパーエナロト抽選は何の日を開催していますか?
スーパーエナロトは毎週火曜日、木曜日と土曜日開催されて描画されます。その日が祝日の場合は、抽選は翌日に延期されています。

何時スーパー恵那ロト抽選を開催している?
スーパーエナロトは20:20で行われる描画します。

スーパーエナロトの最大の勝利は何でしたか?
 スーパーエナロトの最大の勝利は147807299ユーロです。勝者は2009年8月22日今年のこの膨大な量を獲得した。

スーパー恵那ロト勝つために最低限のジャックポットとは何ですか? (最小ジャックポット)
スーパーエナロトで優勝できる最小大当たりは1,300.000ユーロです。そこ蓄積量には制限がないので、できるだけ多くの数億ユーロとしてもよい。

PlaySuperEnaLotto.com
スーパーエナロトにおけるゲームのルールは何ですか?
90の数字のうち6個の数字を選択するスーパーエナロトでプレーする。

1賭けスーパー恵那ロトはいくらですか?
1賭けスーパー恵那ロトのみ0.50ユーロかかります。

スーパー恵那ロトを再生する方法は?
スーパーエナロトで再生するには、ウェブサイトの販売クーポンに登録する必要があります。そのためには、してくださいclick hereまたは上記のバナー。これは非常に単純であり、同じ登録だけあなたに分を取るつもり。待ってはいけない。今すぐ登録するあなただけの億万長者の仲間入りをすることができます!

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz

WIN 400 MILLIONS DOLLARS IN MEGA MILLIONS! THE DRAW IS TOMMOROW! Play online here: